忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーユルチェア評判

2011-12-28 11:51

骨盤って大切みたいですね。
時々行く整体の先生に、背骨が曲がっているから・・・とよく言われています。

実際に腰痛持ちなので、腰痛に良い椅子がないかなと探していたら見つかりました!

アーユルチェアです。

説明
座るだけで姿勢が良くなり、腰痛防止。代謝アップによりダイエットや美容にも効果的。
パソコン使用時などの椅子を変えるだけで、身体が変わります。
デザインはパブリックファニチャーのシェア80%を誇る、
老舗メーカー「KOTOBUKI」とのコラボレーション。

イスに座るときに、脚を組んだり、腰をそったりするのを、自然に防止してくれるそうです。

骨盤のゆがみがなくなってくるので、便秘、冷え、生理痛、生理不順にも
利くというから、かなり良い感じです。

体のバランスが整うと、健康になれるし、スタイルもよくなるので、
美容にも良い商品だと思います。

代謝もアップするらしいのでダイエットにもよさそうです

東急ハンズにあったので、座ってみたら、腰が、すっと伸びる感じで
とても新感覚でした。

子供に使った実験では、普通のイスと比べて、集中力が上がったそうなので、
家でちょっと仕事をする時のもよいのかなと思ったりします。


気になる方は、一度チェックしてみてくださいね。

アーユル チェアー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

最新TB

ブログ内検索

P R

フリーエリア