忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 04:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのまなで人気トリマー1級、2級、小動物看護士、ペット販売士が取得できる☆トリミングプロフェッショナル講座。ヒューマンアカデミーの通信講座です。

2012-04-13 10:00

春も近づき新しいことを始めたい季節ですよね。

今日は、ヒューマンアカデミーの通信講座たのまなの
人気講座「トリミングプロフェッショナル講座」を紹介したいと思います。

トリミングプロフェッショナル講座は、ペットサロンの開業を視野に入れた方が取ると良いコースです。
もちろん、ペットサロンで働きたい方が取ると、即戦力として働けるのでとても有利です。

資格としては、

・トリマー1級
・トリマー2級
・小動物看護士
・ペット販売士

の4つのライセンスを取得することが出来ます。

プロのトリマーになるコースは地域的に受講できる所はまだまだ少ないので、一般社団法人日本ペット技能検定協会の認定講座が通信で受けられるというのは、
かなり良いと思いますね。


たのまなの講座の特徴を紹介します。

・講座の内容
講座の習得にかかる時間は、週3回1日2時間で、約10ヶ月かかります。
DVDの資料が39巻、テキスト1600ページと通学に比べて不利な点がありません。

・実技研修
全国のトリミング研修所(協会認定のペットショップなど)で現役トリマーさんからマンツーマンで研修が受けられます。

ペット全般に対する知識が身につくので、自宅でケアを行えるフリートリマーをには良いと思いますよ。

・就職と独立開業のサポートあり

・トリマー2級は100%の合格保障。
万一3回不合格すると全額返金保障があります。

受講者の声を紹介します。

Aさん

きっかけは?
犬が大好きなので、関連の仕事がしたくて受講しました!
受講の感想
献体が実物大でリアルだったことが印象深かったです。いつも親切な添削内容で、電話でもわからない事を丁寧に説明して頂き、勉強する上でとても助かりました。講座中に希望者には本物の犬をカットができるなどの機会があるといいな、と思いました。

Bさん

実技カットでは採点を甘やかすことなく、自分で納得できるところまでカットできたことが良かったです。ダメなところは上手にできるようにアドバイスをしてもらい、自分の得意・不得意が理解できてよかったです。

詳しくはこちらから
↓    ↓     ↓



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

最新TB

ブログ内検索

P R

フリーエリア